UCR Garage

都内に中古マンションを購入し、念願だったリノベーションをします。記録用&体験記。

中古マンションをリノベーション

はじめに

都内にある築34年の中古マンションを購入しました。

もちろんそのままでも住めますが、自分たちが好きな空間で自分たちらしい暮らしをするためにリノベーションすることを決意。

 

今こんな感じです

物件探しをはじめたのは去年の8月。

購入したマンションに出会えたのは10月のことでした。

内見の2週間後には売買契約を終え、今月末の引き渡しを待っているところです。

 

同時にリノベーションしてくださる施工会社も決め、打ち合わせもスタート。

大まかなことは決まっていますが細かいデザインや色や素材などはこれから。

毎日Pinterestで画像を検索してはどんな感じにしようかと想像を膨らませております。

 

人生で初めてのマンション購入&リノベーション。

記録用&体験記としてブログをはじめてみました。

つたない文章でお見苦しいこともあるかもしれませんが、ゆるく気軽に綴っていけたらと思います。